1. HOME >
  2. 掲示板

掲示板

[1] ありがとうございました(*^^*)
お名前:真由美

初めて行ったのですが、オイルマッサージとヘッドハンドコースを受けたのですが、すごく気持ちよかったです。
いろんなオイルマッサージを受けたことがあるのですが、ここのお店が一番よかったです。
また、次回もオイルマッサージを受けたいと思います。

[2] ご来店ありがとうございました
2015年06月10日 20:13
お名前:石原 真理子

真由美様初めてのご来店ありがとうございました。

早速のコメントも書いて頂いてありがとうございます。
大分お疲れのご様子でしたのでリラックスしていただけて
とても嬉しいです。

前回は上半身だけでしたが全身コースもおすすめですのでまた
チャレンジしてみてください。
またのご来店お待ちしております。


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)