1. HOME >
  2. 店長のブログ >
  3. 2019年07月

店長のブログ

RSS
昨日から高校野球が始まりました。 夏が来たって感じはしますね~。 私も20年前は高校野球児。 兵庫の無名公立高校でしたし・・・1回戦コールド負けでした(笑) 甲子園行きたかったですね~。 その夢は息子に託してます!
2019/07/08

毎週木曜日は、理由は分らないですが 比較的いつも少ないです。 特に夜は少ないですね~~。 他の曜日は多かったり少なかったりするんですが、 木曜日は安定して少ないですね(笑) 是非、来てください!!
2019/07/04

梅雨にはいりましたね~ なかなか毎日ジメジメとしてます。 家の寝室のエアコンが効かなくなってしまいました・・ これからって時に・・・。 明日、修理に来ていただけるそうです。 エアコンに身体慣れてしまって、エアコン無しでは 寝れない感じになって...
2019/07/02